1. HOME
  2. ご利用ガイド
  3. 会員登録について

ご利用ガイド

会員登録について

会員登録について

当ウェブストアを含むマッシュビューティーラボサイトでご注文をいただくには会員登録が必要となります。
いずれかでご登録いただきますと、退会するまで同じアカウントでログイン・ご購入が可能となります。
会員登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。
ご登録のメールアドレスや登録情報の変更についてはログイン後「マイページ」よりお手続きください。
ご注文内容についての確認事項などがあった場合にはご登録のメールアドレス宛にご連絡をさせていただきますので、確認可能なメールアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。

会員登録する

会員プログラムについて

MASH GROUPの店舗・オンラインストア(※)で貯まる・使えるポイントプログラムや会員ランク毎の特典・サービスについては、
詳細はこちらをご覧ください。
一部対象外あり

MA CARDとは

会員登録情報の変更について

ログイン後、お客様専用のマイページより以下の情報が変更可能となります。
※一部項目は外部の会員サイトへ遷移します。

  • お客様情報(メールアドレス/住所/電話番号)
  • クレジットカード情報の変更・削除
  • 配送先情報の変更
  • アドレス帳の変更

ログイン・パスワードについて

〈パスワードを忘れてしまった場合〉
こちらから手順に従ってパスワードを再発行してください。
※会員サイトへ遷移します。
〈ユーザーIDを忘れてしまった場合〉
ユーザーIDは、ご登録のメールアドレスになります。
ユーザーIDが分からない場合は、こちらからお問い合わせください。

退会について

退会する場合は、ご本人様確認が必要となりますので、退会に関するお問い合わせにて承っております。

  • MA CARDを退会した場合、保有ポイントその他の特典等はすべて無効となります。

  • 退会後は、ご注文履歴の確認はできません。

  • 現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから退会手続きをしてください。

  • 退会手続き後、退会の取消はできませんので、あらかじめご了承ください。
    下記のボタンをクリックしてフォームよりお問い合わせください。
    (※会員の方はログインして頂くとお問い合わせがスムーズです)

  • オフィシャルオンラインストアのメールマガジンの解除には退会から数週間いただく場合がございます。メールマガジンの解除後に退会手続きされることをお勧めします。

  • >> 会員の方
  • >> ID、パスワードが不明の方
  • >> メールマガジン解除はこちら

会員登録をしないご注文について

①注文方法(会員登録・ログインをしていない場合)

会員登録をされていない方でも「ゲスト購入」として、お買い物をお楽しみいただけます。
毎月1回会員ランクの更新を行います。

【注意事項】
・マイページ内「購入履歴一覧」への反映はありません。
・購入履歴の確認、領収書の発行、キャンセル手続きはご利用いただけません。
・ポイント付与、クーポンはご利用いただけません。
・ご購入後からの会員情報・ポイントの統合は、ご対応いたしかねます。

② 注文詳細の確認方法(会員登録・ログインをしていない場合)

会員登録・ログインをせずにご注文(ゲスト購入)いただいた場合、注文番号が表示されたらご注文完了です。
※念のため、注文番号はメモやスクリーンショットなどで控え、保管をお願いいたします。

ご注文完了と同時に、注文時ご登録されたメールアドレスへ「注文完了お知らせメール」を自動配信いたします。
ご注文内容は「注文完了お知らせメール」にてご確認ください。

【注意事項】
・ご注文時に「@biople.jp」からのドメイン着信許可を設定してください。

ご利用ガイドTOPへ戻る