1. HOME
  2. 特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

店舗について

店舗名 Biople WEB STORE
販売業者名 株式会社マッシュビューティーラボ
販売責任者名 近藤 広幸
所在地 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル 5F
電話番号 03-4332-1718
※WEB STOREに関するお問い合わせの受付はメールのみとなっております。
メールアドレス Biople
bp-customer@biople.jp
販売業者の酒類販売業免許番号 渋法(証明) 第5945号

商品の販売について

商品の価格

各商品ごとに表示

キャンセル・返品について

一部商品を除き、ご注文完了から2時間以内にお客様ご自身にてマイページのキャンセルボタンからキャンセルを受け付けます。キャンセルについての詳しいご案内はご利用ガイドをご覧ください。
商品到着後、商品の返品、返金、交換は、配送中の破損、お届けした商品の品質に通常の商品と比較して問題があったとき、数量等の間違い、商品間違い、その他当社が別途認める場合(以下「契約不適合」と総称します。)のみ、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」に連絡をし手続きを行った場合に限ります。返品についての詳しいご案内はご利用ガイドをご覧ください。

商品代金以外の必要金額

  • 送料: 全国一律550円(税込)
    ※北海道、沖縄、離島の場合は1,100円(税込)
    1回のお申し込み金額が5,000円(税込)以上の場合、送料無料サービス
    (具体的金額等の詳細は、ご利用ガイドをご覧ください。)
  • 代引手数料:全国一律 330円(税込)

代金支払方法

  • クレジットカード(VISA・JCB・MASTER・AMEX・DINERS)による一括払い
  • 代金引換
  • 楽天ペイ
    いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
    ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
    詳しくはこちら

    【楽天ペイご利用時の注意事項】
    ※定期購入商品には楽天ペイはご利用いただけません。
    ※楽天ペイを選択された場合は、楽天のサイトに移動してご購入手続き、クレジットカード決済を行っていただきます。
    ※利用履歴について楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。
  • キャリア決済

支払期限

  • クレジットカード、楽天ペイ:ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご連絡ください。
  • 代金引換:商品お受け取り時にお支払いください。
  • キャリア決済:ご利用のキャリアにより異なります。

商品の引き渡し時期

通常商品については、ご注文をいただいたのち(クレジットカードの場合は、承認が下りたのち)1~3営業日以内に発送いたします。
取寄商品については、ご注文をいただいたのち1~2週間以内に発送いたします。
予約商品については各商品ごとに表示する時期に発送いたします。
商品の納期についての詳しいご案内はご利用ガイドをご覧ください。

定期便サービス(定期便)

「定期便サービス(定期便)」は一度ご注文いただくだけで、定期的に商品をお届けするサービスです。
通常価格から初回15%OFF、2回目以降は10%OFFにてお届けとなりますので継続して続けやすい料金となっております。
お届けの14日前にメールにてお知らせをいたします。
送料は無料となっております。 スキップしたい場合は、お届けの8日前までにBiople WEB STOREマイページよりスキップの申し込みをお願いいたします。
定期便でのお買い物は、会員ランクに応じたポイントが還元されます。
「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。

<解約について>
・解約をご希望される場合は、Biople WEB STOREマイページ内の「定期購入一覧(PCでご覧の方は「定期購入情報」)」よりご自身での解約をお願い致します。
・3回以上のお届けより解約が可能となります。3回以上のお届け以降、マイページにて「解約」ボタンが現れます。
・配達ご指定日の8日前までに解約手続きを行った場合、次回から適用されます。それ以降に解約手続きを行った場合は次の次の回から適用されます。
・解約の手続きがない限り3回目のお届け以降は自動更新となり、4回目以降も10%OFFの料金で、ご指定の日時にお届けとなります。

<スキップについて>
・スキップをご希望される場合は、Biople WEB STOREマイページ内の「定期購入一覧(PCでご覧の方は「定期購入情報」)」お手続きをお願い致します。
・配達ご指定日の8日前までに手続きを行った場合、スキップは次回分が適用されます。それ以降にスキップの手続きを行った場合は次の次の回分が適用されます。

<住所変更について>
定期便の住所変更はマイページ内「定期購入一覧」の「お届け先情報」よりお届け日の8日前までにご変更ください。

<お届け間隔について>
お客様情報入力画面、定期購入 配送パターンの指定より定期発送のご希望の日程をお選びください。

<注意事項>
※会員登録をしないご購入の場合、ご利用いただけません。
※ポイントは、注文作成時(お届け8日前の)ランクが反映されます。詳しくはこちらをご覧ください。
※ポイントは定期配送のご注文ではご利用いただけません。
※当サイト限定の定期便サービスとなります。実店舗では実施しておりません。
※虚偽情報記載による申し込みなど、当社が不正とみなした場合は対象外とさせていただきます。
※お一人さま1回のお申し込みとさせていただきます。
※値引き等のセール割引は対象外ですのでご了承ください。
※その他、返品交換など各種お問い合わせや規約は当サイトご利用ガイドを参照ください。 配送パターンの指定より定期発送のご希望の日程をお選びください。

化粧品・美容関係の商品のご使用上の注意

商品の効果・効能、感じ方には、個人差がございます。
体にあわないと感じた場合は直ちにご利用を中止してください。

商品の販売数量制限について

原則として数量に上限はありませんが、商品によってはお一人様1点に限らせて頂く場合がございます。
この点については商品画面に記載させて頂きますので、商品画面をよくお読みの上で注文してください。

海外への発送について

当社では海外への発送は承っておりません。
日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan due to the logistic and payment problem.