ご注文について
ご注文方法
STEP1:ご希望商品を選ぶ
ご希望の商品ページにて「カートに入れる」をクリックしていただくと、ご希望商品がショッピングカートに入ります。
その際に注文数をご入力いただくと、ご希望の個数ご注文いただけます。
STEP2:ご購入手続きに進む
「レジへ進む」をクリックしお進みください。
(ほかの商品も一緒にご購入される際は「買い物を続ける」で元のページにお戻りください)
ショッピングカートの中をご確認いただき、もし間違いなどございましたら再度「カートを見る」よりショッピングカートに戻り修正ください。
STEP3:商品のお届け先を選択
すでにご登録の住所へのお届けをご希望される場合は、リストより選択ください。
新しい住所または別の配送先にお届けをご希望される場合は、プルダウンより「配送先入力」を選択し、情報を入力ください。
(リストに追加する場合は「配送先情報を保存する」にチェックをお願いします)
STEP4:配送指定を選択
配送希望時間帯をご希望いただけます。
- ※
ご注文商品に<お取り寄せ商品><先行予約>などが含まれる場合は、入荷・システムの都合上、ご希望の配送時間にお届けできかねる場合がございます。尚、該当の商品が入荷次第最短で発送をさせて頂きます。
- ※
<お取り寄せ商品>と一緒にご注文頂きました商品は、<お取り寄せ商品>が揃い次第発送となります。
- ※
<先行予約>商品は、通常商品と一緒に決済を承ることが出来かねますので予めご了承ください。
STEP5:お支払い方法を決定する
お支払方法は「代金引換」「クレジットカード決済」「楽天ペイ」「キャリア決済」「Amazon Pay」「PayPay」「あと払い(ペイディ)」がご利用いただけます。
ポイントの利用について選択してください。
(一部ポイントを利用する場合は利用ポイント数もご入力ください)
STEP6:注文確認
カート内のご希望商品情報、お届け先、お支払い方法をご確認ください。
STEP7:注文確定
ご注文手続きが完了した場合には、ご登録のメールアドレス宛に注文確認メールが配信されます。(メールが届かない場合はエラーなどにより、ご注文手続きが正常に完了していない場合がございます)
- 注文記録・注文履歴について
-
注文確定後、ご登録のメールアドレス宛に注文確認メールが配信されます。
そちらのメールにより、ご購入情報のご確認がいただけます。
(メールが届かない場合はエラーなどにより、ご注文手続きが正常に完了していない場合がございます)
ご注文内容の追加・変更について
ご注文確定後の商品の変更・追加や決済内容の変更、ポイント利用内容の変更は承っておりませんので必ず注文確定前に再度ご確認いただきますようお願いいたします。
領収書は発行しておりません。
ご注文に関するお問合せはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文のおまとめについて
商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねます。
誠に恐縮ではございますが、注文番号ごとの配送とさせて頂いております。予めご了承ください。
ご予約注文について
数量限定商品等の先行受注としてお客様が確実にご購入いただけるよう、商品の販売開始前から承っているご注文となります。
なお、予約商品は商品名の先頭に<先行予約>または<予約販売>と記載しております。
・ショッピングカートに入れても商品の確保にはなりません。決済完了後に在庫が確保されますので、ご注意ください。
・アクセスが集中し、操作に時間がかかる場合がございます。
・お客様のご都合によるご注文後のキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
・ご注文状況はマイページの購入履歴よりご確認ください。
・予約準備数には限りがあり、予告なく終了となる場合がございます。
・転売目的による不正な購入が発覚した場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・値引き等のセール割引は対象外ですのでご了承ください。
・ご予約注文では、クレジットカード・代金引換・あと払い(ペイディ)のみご利用いただけます。PayPayおよびその他の決済方法はご利用いただけません。
ご予約注文の配送について
お届け予定については商品ページをご確認ください。
・商品によっては、発売日以降の配送となる場合がございます。
・お届け時期が異なる商品をまとめてご注文いただいた場合は、それぞれの配送時期に合わせて個別に配送いたします。
・配送日時はご指定いただけません。カラー・タイプを選択する商品の場合は、カラー・タイプにより発送時期が異なる場合がございます。
・天候や交通状況によっては商品のお届けに遅延が生じる可能性がございます。
・出荷状況に関しましては、マイページの購入履歴よりご確認ください。
・配送に関してご不明な点がございましたら配送業者まで直接お問い合わせください。
・商品不良の場合は商品到着後1週間以内にカスタマーセンターまでお問い合わせをお願いいたします。なお、限定商品につき在庫がない場合は返品・返金対応とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
・長期不在や宛先不明で配達できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので予めご注意ください。
ノベルティについて
ノベルティは、在庫に限りがございますので無くなり次第終了となります。
限定数に達した場合はカートに表示されませんのでご了承ください。
ノベルティは、カート内で 追加していただく必要があります。購入確認画面で、購入特典がカートに入っているかご確認ください。
購入完了後はマイページ内 購入履歴 からもご確認いただけます。
カートに商品を入れた段階では、まだご購入は完了しておりません。そのため、カートに入れた時点で在庫があった商品でも、時間をおいてご購入の手続きを進めていただいた場合には、すでに在庫切れになっている場合がございます。ご購入をお考えの商品は、お早めにご購入手続きへお進みください。
オーガニック商品について
弊社でお取扱いしておりますオーガニック&ナチュラル商品は成分の特性上同じ商品であっても色味や香り、テクスチャーなどが多少異なる場合などがございます。
商品によって特性は異なりますので不良品かどうか判別できない場合やご不安やご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。