返品/交換について
商品のキャンセルについて
ご注文のキャンセルは、ご注文完了から2時間以内にお客様ご自身にてマイページのキャンセルボタンよりお手続することができます。
マイページにキャンセルボタンが表示されていない場合、出荷の手配が進んでおりますので
キャンセルを承ることはできません。予めご了承くださいませ。※メールでのキャンセルは承っておりません。
マイページの購入履歴→ご注文番号をクリック→注文履歴詳細の注文キャンセルボタンよりお手続きください。
ご注文履歴はコチラ>
不良品の返品について
商品不良が発覚した際は、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」よりにご連絡ください。
商品到着後8日以上を経過している場合は、返品を承ることが出来かねますので予めご了承ください。
- ※
ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。
- 商品を使用していない状態(開封している場合は、返品を承ることが出来かねる場合がございます)
- 商品不良による交換・返品の場合、送料は当社が負担いたします。
- 納品書を保管
-
不良品の交換について
商品不良が発覚した際は、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
商品到着後8日以上を経過している場合は、交換を承ることが出来かねますので予めご了承ください。
- ※
ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。
- 商品を使用していない状態(開封している場合は、返品を承ることが出来かねる場合がございます)
- 納品書を保管
-
誤配送について
商品到着後、注文と異なる商品が届いた際は「お問い合わせフォーム」より7日以内にご連絡ください。
- ※
ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。
- 商品を使用していない状態(開封している場合は、返品を承ることが出来かねる場合がございます)
- 納品書を保管
-
配送後の商品の返品(お客様都合)について
お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。予めご了承ください。